Information /


netchannel KYOとゆかいな仲間たちPresents
大衆プロレス松山座 熊本公演


熊本震災支援協力プロジェクト第二弾


日時・.2016年8月27日 15時開演
会場・ユーパレス弁天 (熊本県合志市野々島2441-1)
TEL・096-348-2626
木戸銭・無料
※全4試合予定

松山勘十郎オフィシャルブログ

Information /
★NC-KYOのグッズ完成 熊本震災支援協力プロジェクト第二弾 !!

売上金は、熊本震災支援協力プロジェクト第二弾として来る2016年8月27日
 
『netchannel KYOとゆかいな仲間たちPresents・大衆プロレス松山座 熊本公演
のプロレス公演費用とさせていただきます。

この機会にぜひご購入いただき、九州熊本で頑張る子供達やご家族に夏休みの思い出として、記憶に残るようなイベントにしたいと思っております。
楽しく愉快なプロレス公演にご協力頂けますよう、ご協力よろしくお願いいたします。

KYO HIRAKAZU & KAORI

キーホルダー   送料・税込み
 
KYOさんキーホルダー
スタンドベース付き
 
 \2.000
 
KAORIさんキーホルダー
スタンドベース付き
\2.000
 
MAYUMIさんキーホルダー
スタンドベース付き
\2.000
 
とっとさんキーホルダー
スタンドベース付き
\2.000
 ライト付きお立ち台  
 
ライト付きお立ち台
\2.000
 スマホケース・ハードタイプ  
 
KYOさんスマホケース
ハードタイプ

スマホのメーカー
型番をお知らせ下さい。
(製作不可の場合も
有ります、ご了承下さい)
\3.000
 


KAORIさんスマホケース
ハードタイプ

スマホのメーカー
型番をお知らせ下さい。
(製作不可の場合も
有ります、ご了承下さい)
 \3.000
 スマホケース・手帳タイプ  
 




KAORIさんスマホケース
手帳タイプ


スマホのメーカー
型番をお知らせ下さい。
(製作不可の場合も
有ります、ご了承下さい)
 \4.000
 ステッカー  
 
KYOさんステッカー
2枚組
 \500
 
KAORIさんステッカー
2枚組
 \500
 
MAYUMIさんステッカー
2枚組
 \500
 
とっとさんステッカー
2枚組
 \500
 マグカップ  
 


KYOさんマグカップ  \2.500
 


 KAORIさんマグカップ \2.500
 


MAYUMIさんマグカップ  \2.500
 


 とっとさんマグカップ \2.500

ご購入はnetchannel_kyo@hotmail.comにメールでお申し込みください。
品名、個数、スマホの型番など明記の上、ご注文頂けますようお願い致します。
折り返し、振込先をお知らせいたします。

締め切りは、7月10日とさせて頂き、集計し製作に入ります。
発送までに30日程を予定しております。


Information /
★『愉快な認知症・たい まつこ著』 熊本震災支援協力プロジェクト

『愉快な認知症・たい まつこ著』 特別販売いたします。

2008年暮れ
愉快な認知症の父、
天然脳天気な母、
元気な不登校児みみか、
文章綴りの私、
我が家での4人の生活が始まった。


『愉快な認知症』は、田舎町にある我が家を舞台に、そこに暮らす4人によって繰り広げられた実話です。
要介護3である認知症の父を中心に展開するお話は、認知症というものが身近にない人にとっては、驚くような内容であり絵空事のように感じる部分があるかもしれません。
しかし、認知症の父が教えてくれたのは「常識外し」であり、その奥にあるものは「無償の愛」でした。
「常識外し」をし新たな視点で見つめたとき、認知症である父の人間の本質・本来の姿が見えてきました。
しかも、今までとは違う新たな価値観は、全ての物事をこれまでとは違う本質的な中心部分で見つめさせてくれます。
『愉快な認知症』は、熊本出身でもある最愛の父についての本です。

この『愉快な認知症』は発刊後6年経ちますが、ほとんど人の目に触れることがなかった本です。
「対価を求めて本を売る」という行為に、私自身が違和感をずっと拭えず現在に至っておりました。
ところが、不思議なご縁から、5月7日放送の「nc-kyoとゆかいな仲間たち」で父の本をご紹介下さり、この本の収益全額を熊本震災支援に活用して頂けることになりました。
テレビを見ない私たち家族は、「netchannel KYO」から多くの貴重な情報を毎日頂いて参りました。
それこそ、誰もが視聴出来る形の「無償」であり「深い愛」をもって。
「netchannel KYO」は、どこの利益団体にも属さず「無償の愛」を実践されている、類い稀な放送局だと思います。
このような素晴らしい局を通じて、父の本が生かされるということは、そういったことへの恩返しの一端となるだけでなく、「無償の愛」を教えてくれた父の精神に最もふさわしい形なのだと感じております。

こんな素晴らしいチャンスをお与え下さった許さんとかおりさん、「nc-kyoとゆかいな仲間たち」の心優しい皆様に対し、深く感謝申し上げます。
奇しくも、番組でこの本をご紹介頂いた5月7日は、4年前に亡くなった愉快な認知症であった父の命日でした。
最後になりますが、この本が父の故郷である熊本の支援の一助となり、一人でも多くの方のお役に立てればと願っております。

たいまつこ/みみかの母

価格 1800円
(送料込み)
売上金は全額熊本震災支援に寄付いたします。
ご協力いただける方はnetchannel_kyo@hotmail.comにメールでお申し込みください。

注.製本には慎重を期しておりますが、万が一落丁・乱丁が発生した場合、
  新しい物を発送させていただきますので、お知らせ下さい。

 

Information /
★ 『熊本震災支援協力プロジェクト 第一弾 報告』 !!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

熊本地震支援金総額 \ 904,263-

お届けした物資一覧

・歯ブラシ大量(パッと見、100本はあったように思う)
・チョコレート、クッキーなど乾き菓子等々詰め合わせ 1セット
・医療用マスク(3〜4箱)
・汚れ物を扱ったりする薄手の医療用グローブ(3〜4箱)          

・生理用品・サランラップ・おむつなど 1箱
・トイレットペーパー1セット
・消毒綿100包 3箱
・有機パスタ 8袋
・マヌカハニー 2個
・カカオ95%チョコ 22粒
・海塩 1袋
・クラッカー2袋(1袋48枚:6枚入x8個)
・プラスチックスプーン少々

・いちごミルク飴1088&コーティングチョコ1550 1箱
・柿ピー1095 1箱
・ハムカツ180&スルメ500 1箱
・クッキー、パイ、ビスケット、おかき等1431 1箱
・焼肉カルビ420&蒲焼き600 1箱
・パイン飴1000&オレンジ飴1000 1箱
・ミルキー636&キャラメル600 1箱
・ハッピーターン612&花の口づけ飴755 1箱
・ビックかつ240 1箱
・みそカツ180&ミルクの国飴790 1箱

・スーパーの袋2000 1箱

・ゴミ袋 半透明(45?×50枚)  6袋 
・ゴミ袋 クロ (45?×50枚)  3袋
・クラフトテープ(50o×50m) 100巻
・軍手 メンズ  360組    
・軍手 レディース 40組
・軍手 白    120枚            
・軍手 ジュニア  21組
・ワークタオル カラー 40枚           
・ビニールカッパ  Sサイズ 5枚     
・子供用カッパ 140cm ピンク  3組
・カッパ Mサイズ 11枚 &140cm ネイビー 2組
・カッパ Lサイズ  5枚 &150cm ピンク  4組
・カッパ LLサイズ 9枚 &150cm ネイビー 3組
・カッパ(ポンチョタイプ) ネイビー 18枚    
・ウェットティシュー(本体) 4個
・ウェットティッシュ(詰替え用) 8袋
・ウェットタオル(100枚入り) 4袋   
・ガラ袋(コンクリート片&石ころ&ガラス&木屑等々なんでも入る) 200枚

・ポケットティッシュ(16個入り)×92
・耳栓×43個
・ゴミ袋(90L 半透明)×2袋
・ポリ袋 ×5袋
・アイマスク(耳栓つき)×7個
・アイマスク×30個
・ウェットティッシュ(大判)×10
・アルコール除菌ウェットティッシュ(大判)×15
・大人用からだ拭きウェットティッシュ(大判)×18
・耳かき付き綿棒(60本バラ1セット)×30

・ホワイトボードシート&色付きボードシート×31
・ホワイトボード用消しつきペン(2色1セット)×20
・ぬりえ×30冊
・クレヨンセット×20
・色鉛筆(12色)×10

・ニベア青缶(大)×22
・熱中対策用冷却スプレー×8本
・冷却シート×6箱
・ファブリーズ×24本
・花王石鹸(6or8個1セット)×16箱
・リンスインシャンプー×15本
・水の入らないシャンプー×10本

・オーエスワン 2箱
・のびのびサロンシップ 大1箱(12箱入り)
・おりものシート 大1箱(約70個)

・朝摘みオレンジジュース 1箱
・イオンウォーター 1箱
・つぶつぶオレンジ&カルピス詰め合わせ 1箱
・アクエリアス 1箱
・みっくちゅジュース 1箱
・カルピスぐんぐんジュース 1箱
・みっくちゅじゅーす&つぶつぶオレンジ&なっちゃん等詰め合わせ 1箱
・いろはすもも 1箱
・いろはすおれんじ 1箱
・ポカリスエット 1箱
・バヤリースオレンジ 1箱

・ブルーシート 32畳×2
・ブルーシート 12畳×7
・ブルーシート  4畳×5
・ブルーシート  3畳×30
・パイプチェア 大2箱(24脚)

・尿モレパッド(長時間用)×6
・カロリーメイト ちょっと大きめ袋に一杯(40〜50)
・バランスパワー ちょっと大きめ袋に一杯(30〜40)

・パンスト(M-L&L-LLサイズ3足セット) 超特大2箱(110セット以上)
・↑この隙間に詰め込めるだけ、赤ちゃん用〜高齢者用の靴下を爆買い
※70セット以上(2足1セット、3足1セット、単品入り混じり)

・オカキ&煎餅&チョコ&飴ちゃん等など詰め合わせ(KAORIが余裕で入る超特大袋に満タン1袋)

以上

残金¥336,153

『御礼』
1週間と言う短期決戦にも関わらず、想像をはるかに超えるご支援を頂き、ありがとうございました。
お陰さまで、通常支援物資として定番の、トイレットペーパーや生理用品、おむつ等をメインにするよりも、斜め45度の角度から物資を選ばせていただくことができ、「金に糸目はつけねぇーぜっっ!!」と、片っ端から物資を購入する事ができました。

皆様のお気持ちが篭った物資を、避難所へ直接お持ちし、リスト(KAORI作成のなぶり書きメモ)を見ながら、各々の物資を確認していただくと、どれもこれも「これは無いです!!ありがたいです」と本当に喜んで頂くことができました。
特に、最後にお伺いしました益城町総合体育館の避難所で、一生懸命お手伝いをしている子供達が、大量のお菓子の箱を開いた瞬間の目の輝きと、大喜びをしてくれた姿は、ずっと私共の瞼に焼き付いています。

これだけの大量の、そして多種多様に渡る物資購入ができましたのも、皆様の多大なるご協力のお陰です。本当に本当に、ありがとうございました。
心より、御礼申し上げます。

追記:今回、熊本益城町で、多くの家屋が倒壊し、非難をされている方々を目の当たりにしました。
廊下や階段にまで、布団を敷き生活をされている多くの高齢者の方々がいらっしゃいました。
家が倒壊し、体育館の駐車場に車2台で避難をし、ご両親と息子さんが車で生活をしていらっしゃる状況で、「お世話になっているから・・」と、ボランティアに向かわれるお母様にもお会いしました。

被災された多くの方々が、地震前の日常に戻られるまで、まだまだ時間がかかることと思います。
これからを考えると、心が折れそうになることの連続だと、思います。
それでも、前を向き、一生懸命ボランティアに参加し、また明るく振舞い、決して他の方に迷惑をかけまいと気丈に頑張っていらっしゃる熊本県益城町の皆さんに、日本人としての誇りと美学を教えて頂きました。

この度、物凄い結束力を発揮して下さいました「チームKYO」で、これからも、出来る限りのご協力ができればと心より思っております。

そして、1日も早く、被災された皆様に、本当の平穏な日常が戻られますよう、心よりお祈り申し上げます。
熊本、頑張れっっっ!!!!!

『KAORIよりお詫び』
物資購入任務後半、店を梯子し、乱れ買いをした為、レシートもぐちゃぐちゃになって(慌てて、レシート貰い忘れたり・・靴下屋なんかはレシートあるけど、見ても品名じゃなく訳わかんない数字で表示してるし・・)、正確な数の計測不能になり、一部に関しては記憶を頼りに、出来る限りのご報告させて頂きましたこと、お詫びいたします。
本当に申し訳ないです・・A型なのにザルな性格をお許し下さい。

『残金の今後の計画』
今回、物資をお届けさせていただきました2箇所の避難所の方に、私共の連絡先をお伝えし、今後、必要な物資を遠慮なく連絡してもらえるように伝えてあります。
連絡が来ましたら、この残金より即物資を購入し、必要物資をピンポイントで直接避難所へお送りする予定です。(現在、宅急便が避難所へ届くようになったと、現場で聞きました。)

さらに、当局にて支援プロジェクト第2弾が提案されていますので、
その分をプラスし、熊本震災支援・夏の陣を考えております。
それまで、責任を持って、お預かりさせて頂きます。

by KAORI & KYO

 

Information /
★ LINE スタンプ・『netchannel KYOとゆかいな仲間たち』(作・コーチャンさん)販売スタート !!!

KAORIさん、KYOさん、MAYUMIさん、トットさんが登場!! 決めゼリフ満載の楽しいスタンプです。
ご購入はコチラから〜 !! 

 

Information / MUSE Facebook
MUSE 新アルバムリリースのお知らせ各配信 Storeにて販売中 !!
MUSE Music リリース&Music clip


 
 

CM /

CM /

CM /
楽天市場

CM /
楽天トラベル株式会社

KAORI /
 毎週月曜日 深夜11:00 好評放送中 !!
KAORI・学 !!
 毎週火曜日 深夜11:00 好評放送中 !!

WHAT'S NOW !!
 毎週土曜日 夜9:00 好評放送中 !!
愉快な仲間たち !!

 毎週土曜日 深夜0:00 好評放送中 !!
HIBRID !!

Sanctuary International
 毎日 好評放送中 !!
Five Minutes !!

 毎週火曜日 深夜11:00 好評放送中 !!

WHAT'S NOW !!
 毎週土曜日 夜9:00 好評放送中 !!
愉快な仲間たち !!

 毎週火曜日 深夜00:00 好評放送中 !!

【 Kyo Mayuni music life】
【 ハイソサエティ 】
『New type Oracle』 PDF 

MAYUMI /
 毎週火曜日 深夜00:00 好評放送中 !!
【 Kyo Mayuni music life】

【 ハイソサエティ 】

RUI's FANTASY /
【 ハイソサエティ 】
【 RUIのLA情報 】
 "third person" by Rui Kyo
 匣運"Delivery" by Rui Kyo
 RUIのTシャツUSA発
 RUI出演・制作Music Video 『Look Out for Love』
 

ふるたにともこアート数珠つなぎ /
 毎週火曜日 夜10:30 好評放送中 !!
ふるたにともこアート数珠つなぎ

MAKOTO NAKAGAWA /
 毎週土曜日 深夜0:00 好評放送中 !!
HIBRID !!

KOchaのMusic Cafe /
 毎週金曜日 深夜11:30 好評放送中 !!
【 KOchaのMusic Cafe !!

幸順の映画の小箱 /
 毎週木曜日 夜10:00 好評放送中 !!
【 幸順の映画の小箱 !! 】


浪花てんぐ寄席『むらさき亭』 /
 毎週月曜日 夜10:00 好評放送中 !!
浪花てんぐ寄席 『むらさき亭』 !!】


みっくすモダン /
 毎週水曜日 夜10:00 好評放送中 !!
みっくすモダン !! 】